ツナグバ イベント Vol 12

ツナグバイベントも開催開始から約1年が経ち12回目になりました。

田島の〔カフェ&ギャラリーあんど〕の閉店後、あの場で培った大切な繋がりを消さないようにとの思いから有志が集まって始めたのがツナグバ イベントです。

毎日の生活には衣食住以外にも気持ち(心)の安定が大切だと思います。

誰かと一緒に時間を過ごし楽しさを共有することで、明日も頑張ろうという気力が出るのではないでしょうか。

そのような思いで、誰かと出会える

【ツナグバ イベント】(人と人を繋ぐ場)は毎月開催しています。

みんなでお茶を楽しむティスペースにはセルフのお茶もご用意しています。

飲食物の持ち込みも可能ですので、お弁当の持参もOKです

(ゴミは各自でお持ち帰り願います)

<出展者様ご紹介>

*言霊処 瑞豊さん

ハーバリユウムディヒューザーのワークショップ

*耳つぼ あんどさん

耳つぼリフレ&耳つぼジュエリー

*L.F.A波動測定 石川さん

波動測定会

*ふみ工房 河野華洋さん

なまえのチカラと招福龍

*箱庭セラピー ヤングパインさん

箱庭セラピー

〈開催時間〉

12時半〜19時くらい

*今月だけ時間変更しています。

Follow me!