ただ今 ロゴを作成中!

ブログ担当 コーディネーターの吉村です。

先日、そろそろ私も名刺を作ろうと思い地元西新の ボウオフィス に打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせの中で、名刺を作るならジョイント5のロゴも作りましょう!という話になり、早速デザイナーさんから色々なタイプのロゴ案が送られてきました。

その夜は家族でロゴ総選挙‼︎

意外にも男性陣はお洒落で優しいロゴを、女性陣は見やすいロゴを選びました。 *やっぱり男性の方がロマンチックなんだなぁと思ったところです。

私も名刺にコーディネーターという肩書きを付けましたので、本日のブログの巻頭で早速 使ってみました(笑笑)

幾つになっても 新しい変化があるとわくわく楽しいものですね(^^)

長かったゴールデンウィークも終わり日常の生活に戻りましたが、時期的に心身のバランスを崩しやすい時ですのでご無理をされませんように。

Follow me!